ブログ

Blog

1年間ありがとうございました

2022.12.24

category_[所感]

今回で今年の投稿を終了させていただきます。

初めてのブログ投稿で、つたない文章をつづらせていただきましたが、読んでくださった方々には感謝の思いでいっぱいです。

1年間おつきあいいただきありがとうございました。

年が明けましたら、新たな気持ちで再度投稿を始めさせていただきます。

来年は新たな書籍出版に関する計画がいくつかあり、ほとんど原稿が完成しているものもあります。ぜひ楽しみにしてください。

地道な作業ではありますが、思いがけない出会いにつながることを願いながら、投稿を続けさせていただきます。

ありがとうございました!